

粗暴な聖者

aitover2.jpg

アイトー第2形態

テーマは「粗暴な聖者」

夜明けのスキルバフが十字架のエフェクトなので

鎧も十字架が付いてる50名誉

色をなるべく合わせるためですね

おしいところは胸の十字架が光らないことと

頭が若干合わないことかな・・・

武器は見えないけどいつもの日本刀のやつです

なんか厨二くさいけど

こういうの考えながらゲームするといつもよりおもしろい´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ヲリ用スパイラルロードEソロ

予定調和

武器強化しても12になりませんでした( _Д_)グデー

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

誕生日

本日8月9日は私アイトー26回目の誕生日でございます

20代も後半 まだまだ元気であります

仕事も今のところは順調(多分)

30まではあっという間らしいですが

病気や怪我が無いよう精進いたします






だから武器12になってくれええええええ(;´Д`)

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ついに!

akahosi.jpg

我が世の春が来たああああああ!!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
