fc2ブログ

年末

2011年も残りわずか 皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は午前中雪はき、午後は疲れて寝てましたーw-zZ

今年は震災があってなんとも大変な1年でしたね

私は山形に住んでいるので、そこまで大きな被害は被ってませんが

色々と大変でしたねぇ

だいぶ落ち着いてきたとは思いますが

地に足着かずな気持ちですね


みなさん来年はよい年になるよう願って

1年の締めくくりとしましょう

それでは、2012年でお会いしましょう´ω`ノシ
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR