FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続アリエラEソロ



前回の解説の続き↓

Aルート第3フィールド
・見た目フリーデンのMOBが2種類いる。
 アリエラフラワーを採ると攻撃力が50%UPするバフが付加

庭園のタタール(見た目ラピコ)は吸収とヒールのスキルを使う。
 吸収が来る前に1撃で倒せるくらいまで減らし吸収が切れてすぐに倒せれば楽。
 ただしそこまで削れなかったり倒しきれなかった場合、吸収が終わったら8割回復するヒールをされてしまう。
 これがかなりやっかいで火力が足りないと吸収→ヒールのコンボで永遠倒せなくなってしまうので注意。
 スナやプリのディスペル系スキルで吸収を消すことは可能。

 鋼鉄のタタールは3匹が固まって配置されている。
 吸収攻撃や高いHPと回避があるので速めに倒さないとかなりこっちのHPをもっていかれる。
 またバグなのだろうが、ハイド状態で攻撃してくるので範囲スキルで殲滅するとよい。


合流地点フィールド
・分岐ルートどちらからきても合流するフィールド

 ワルケニの怨念(Eでは邪念)はNHでは特に攻撃しかしないが、Eでは3秒スタン攻撃をしてくるので注意。
 HP防御ともに低いのでまとめて倒すとドロップがおいしい。

 サラマグは通常攻撃のほかに治癒量低下+DOTのデバフを使う。
 また数が多いので囲まれると少しやっかい。効果不明スキル1つ保有(赤く発光する)
 HP防御が極端に少ない部類なのでこちらもまとめて倒すとおいしい。

キングサラマグ(第1形態)
 でっかいサラマグ。攻撃はHP吸収攻撃のみだが、ダメージが大きいのでその吸収量もあなどれない。
 また体力もかなり多いので長期戦になりやすい。
 火力で押し切るか防御スキルで吸収を抑える戦い方がよい。

キングサラマグ(第2形態)
 第1形態を倒すと出現。攻撃がMP減少効果に変わっている。
 第1よりはHPは少ないが火力は健在であり、回復手段が乏しいと厳しいかもしれない。
 基本第1と同じ攻略で問題ない。

キングサラマグ(第3形態)
 第2形態を倒すと出現。通常攻撃の他に麻痺スキルを使う。
 HP防御ともにかなり少なくなっており簡単に倒せる。
 麻痺スキルも分岐第2フィールドで花をとっていると免疫で防ぐことができる。



解説こんなんで伝わるのか不安です、ちょっと自分なりの解釈なので鵜呑みにしないように

また長くなるのでさらに次回に続く´ω`


今日稼いだ金:10M
合計:100M
残り:900M

やっと100M突破*´ω`*
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。