

おしい・・・

aohosi.jpg

なんで赤じゃないんだよおおおお

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

avastめ・・・

不幸なことは重なるとはよくいったもので

avast!(アンチウィルスソフト)の誤作動でAIKAが消去されてしまった

復旧するのに半日も使ってしまいましたよ´ω`;

その上課金してきてガチャやったのに大した物が出ず、

80Uも強化が進まず散々な1日となりました

運営も週末だから働かないし

せっかくイベントが調子よかったのにあんまりです。

せめて関門で赤☆でれば・・・

仕事の時間以外をフルに使ってがんばります´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

復帰初めイベ

復帰して最初のイベントに参加してきました

内容はフィールドにボス出すよっていつものやつですね

国王SQに入って参加してきました´ω`

4~5匹倒して

結果は・・・

80uhako.jpg

1個来ました!

でも微妙な箱ですなぁ・・・

ポチっとな

syumatu.jpg

うん・・・まぁこんなもんだよね


間に強襲戦をやりまして


再びボス狩りへ!

ゲートに沸いたらしく

アクィドスだっけ?のラスボス:リゴルが数匹

あとバッタみたいな

さすがにLV86以上ばかりで特に苦もなく討伐できましたね

そして肝心のドロップは・・・



90uhako.jpg

キター(゚∀゚)ー!

って盾じゃねーかこれ!

ランダムもくそもないぞ!

・・・

ま、まぁ開けてみました

90utate.jpg

こんな感じですね~

強いのかようわからんです

今回のイベントで色々手に入ったんですが

直接金に繋がりにくいようなきがします・・・

引き続き関門回してますわ´ω`;

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

再起動

キャップ解放と聞いて、仕事で忙しいけど

がんばって復帰したいと思います
プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
