

紋章2

monsyou2.jpg

とりあえずカンスト分集まりました

あと20日あるので

もう200集められるかなぁ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

素材

sozai.jpg

全部まとめると

上級バイザン6357個
テラスフィア241個
ブラッドスフィアインゴット1567個

クリスタルスキン290個
厚いクリスタルスキン2519個
硬いクリスタルスキン100個

スコシア生地900個

聖強化に全てつぎ込んで約1.5M

半分ですね~

その分お金もらったんでいいんですけど

肝心の聖はと言うと・・・




ボン



ショボー(´ω`)ーン


まぁ緑で発掘なので悪くは無いです

他国の反応がどうなるやら ガクガク

また素材集めないとなー


ちなみに


イベントの紋章は現在こんな感じ


monsyou.jpg


20SET分ですねぇ

このイベント長いんで

がんばりたいですね

70U集めたい´ω`  全部

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ヲリ用スパイラルロード攻略




身内用の動画なのでほぼ無編集

必須:移動速度65以上


※動画の補足

・1層目は普通にダッシュ
 最後でフリーダムをして護衛隊を最初に倒す
 犬とかは適当でいいが時間をかけると睡眠→クリダメコンボがあるので注意

・2層目も同様にダッシュ
 ここはフリーダムを中盤で使うとちょうど奥までいけるはず

・3層目一番難しい所
 動画は成功例なのでここでは失敗例の対処法を記述しよう
 移動速度が低めだとうまくリンクが切れずクイーンが付いてきてしまうときがある
 最初のストップポイントで後ろからクイーンが来ている時
 すぐにWGしないと麻痺を食らうので注意
 コツは動画のようにスキルをMCして走り抜けると
 敵の通常攻撃のディレイで距離を稼ぐことができる
 そのまま走り抜けると、少し追いかけてきてから通常という動きになって
 距離が稼げずリンクが切れないことがある
 
 2回目のダッシュでも同様に通常攻撃を振らせると距離が稼ぎやすい
 マップの敵情報を見て、後ろからクイーンが来ていると思ったら
 門の所に着いたらWGすると安心
 ボスの近くにいるクイーンから殴られないように
 右側を走ると対処しやすい
 
こんな感じですかね

どうしてもうまくいかないときは

コメントかササお願いします´ω`
 

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

tamago2.jpg

順調です´ω`

装備品は分解してファシオン、素材は適当に倉庫に入れてますね

聖強化の時にドヤ顔したいんで

国王さん買ってくれてもいいんじゃよ(チラ

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

復帰

復帰しました

バイトやらなんやら色々やってましたーw-

復帰初日は感を取り戻すために

IDまわしまくってました

んで

tamago.jpg

今日1日で17個卵作りました´ω`

DAが欲しいわけですが

ドロが調子いいのでもう少し貯めてみたいと思います。

フリーデンのコアの時もそうだけど

ハズレの玉を処理するのが面倒なんですよねぇ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
