

パラ3

今日ようやくパラフォラがLV3になりましたね・∀・

何回目でなったんだろうか

自分の記憶では3回は失敗してたような気がする

おめでとうマーシャル

さすがに30%カットの恩恵は凄まじいですね

ヲリだったらアクセにCT3×4とバトルインスパイアMAXだけで

無限ヲリブラできそうになるし

真理じゃなくてもできるってのはいいですね

こうなると他の装備のほうがいいきがして

80Uとかほし~な~とかなんとか

ちょうどガチャやってるけど

どうせでないだろうな´ω`


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

収集癖8

kanmonhako.jpg

イベントのアヴィソス関門の箱×20

少し忘れたりしたので数がそろわなかった;´ω`

特に欲しい物は無いけど

ヒラカイジAかAAがあればうれしいな!


ではオープン


kanmonhakokekka.jpg

まぁ大方予想通り

強化がちょっと楽になる程度のやっすいイベントでしたとさ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

4本目

domine2.jpg

ドミネーター4本目

耐久上げて179・・・190は欲しかったがもうめんどいからこれで

なんか10回くらい強化したらサクっと7になっちゃったし・w・

これにCT6とクリパワクリ入れたら武器は換えても問題ないかな

☆ギアがでれば強化費とか楽なんだけどソロじゃでない・・・

というか最近☆ギアちゃんと出てるのかな?

もしかして運営さん出ないようにしてるんじゃ・・・

と、疑いたくなるようなドロですはい

白バライミネー´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

またお前か

sukadeli3.jpg

IN カレナ
なんでここにいるんでしょうね

doro3.jpg

ドロはこんなかんじ

箱の中身はDGでした´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

バースディ

今日私誕生日でございます

昔は誕生日は楽しむものだったのに

今ではなんとも感じませんな

しいてあげるなら

マイクラおもしろいです^q^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
