

インターフェース

とりあえず復帰

画面が色々変わって慣れませんな

ついつい前の場所を見てCTがない!とか思っちゃう

並び変えて慣れるまで我慢すなーw-

あと今日時間あったから久方ぶりに戦争出てみた

またスナマクロが復活したらしくあっというまに死ぬ

対策とはなんだったのか・・

あとは一部廃人が堅すぎて処理できない

2人ならギリいけるかもだけど

1人だと相当きつい

他国OPで固めた85名誉を真剣に考えるか・・

とかとか

色々考えさせられる戦争でしたとさ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

。_

現在絶賛意気消沈中


数日後復帰予定

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第2層不安定

アヴィソス関門実装よりそこそこ経ちますが

すでにLV4称号を取るくらい通い

85U武器も3本目という状況

な の に

いつまでたっても第2層のダッシュが安定しない!

f2.jpg


毎回こんなグチャグチャな状況になりまふ

確率的には80%くらい

ボス前の横道にいつも行ってるんだけど

ここ以外にタゲ切れそうなところ無いし

かといって毎回相手にするのもしんどい

スタンや沈黙系がないから死にはしないけど

パラフォラなくなったらさすがにヤバイか


なくなってもいいように安定させたいけど

現状ではどうにもなりませんな´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

FB祭り

今日イベントで各フィールドにFBやIDボスが出現しました

fbm1.jpg



ミルザデビル坂下にスーパーマリック



fbm2.jpg



なんと2匹!

死屍累々、阿鼻叫喚、地獄絵図 なんとも濃厚な時間でした

これの他にも

鬼棘丸3匹 大空のツバサ ゼレニス・テブラス2匹を倒しました

俺のとこに来たのは猫のリングとブレスレットですな

テブラスから☆ギア出るかと思ったら誰にも出ないという

残念

まぁ猫アクセは人気ある?からうまうま

またあるといいな´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

アヴィソス関門Eヲリソロボス



アヴィソス関門エリートヲリソロ動画です

聖はパラフォラとプリーシーが必須かと

パラフォラがLV2ならプリーシーはいらないかな

毎度毎度ごり押し動画でござる´ω`

なんか字幕がすごい小さいな・・・なんでだろ

質問コメとか募集・3・

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

85U武器"ドミネーター"

85に無理やりなったので


85u.jpg



アヴィソス関門実装とほぼ同時に素材集めてたので

結構楽に集まった・w・




85u2.jpg



そして成功率100%なので楽々GET

しかし耐久値が異常に低いので2本目作ろうかと検討中

実質タダみたいなもんですからね 素材全部拾えるし

時間かければ何本でも作れる





85u3.jpg

ゴッツイ

スリムな見た目にしているので

後ろから見るとほぼ剣だけですな´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

85

haa.jpg


あっという間に85になりました´ω`

え ひとつ前の記事だと82だっただろって?

昨日の夜に83になって

今日1日で2レベル上げてやりました!

ふへへ 修羅ぱねぇ

ディスケロアの最深部「魂の廃棄所」の中心が非常に効率の良い狩り場

時給16%でみっちり狩りした結果がこれだよ!

てなわけで

85UP状態でのステ公開


sute85.jpg

聖の剣1本と鎧1個分加算されてるかな

あとは武器を85Uにしたらほぼ完成かな

OPは課金待ち

85Uの強化で金なくなりそう´ω`

狩りすぎて疲れたのでもう寝ますノシ

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

82

とりあえずレベル82に・w・

特に変わり無しってのがね

経験値バーの50%以下の状態でのやる気の出無さは異常´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

苦節?半年

11/11/16から始めた貯金

長かった・・・

約半年ですか

紆余曲折ありました

そして本当に貯めれるのかと・・・

何度も無駄遣いしたり

諦めようとも思ったけど

ようやく



ようやく



1g.jpg
                     1G貯まりました*´ω`*

ふぁ~疲れた

いやほんと

感無量でございますーw-

まぁこれは強化で使うんだけどね~

称号もGETできたから満足満足♪

今日は気持ちよく寝れそうだ´ω`
プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
