

ようつべこわい

前回前々回と連続で動画アップ(内容は同じだったが)したせいかわからないけど

投稿した3日後くらいにyoutubeから10通くらいメールが一度に来た

なんじゃなんじゃと中身と確認したら

○○様があなたの動画チャンネルを登録しました

っていう内容だった

それの合間にコメントも来てましたよってメールもあって

あぁ 見てくれてる人がいるんだなぁ と

ちょっと感慨深い気持ちになりました;ω;



ところがぎっちょん

コメントが何語なのかわからず何と書いてあるのか全く不明・・・

色々翻訳機にかけても結局わからず

言葉の壁の厚さを思い知らされました



話は変わって

アヴィソスの動画も上げたことだし

次何撮るかな~って



戦争動画とってもヲリじゃ大した見せ場ないし

やっぱBSQ動画がいいかな

アヴィソスの動画はレギメンにせかされて作ったやつだから

ほとんど無編集だったので

次はもうちょっと手を加えたい

でもレベリングもしたいので、そもそも動画とっとるひまがない

ID3個くらいいっぺんに実装されないかな´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

アヴィソス関門Nヲリソロダッシュ



今度はダッシュ動画

2層目?のダッシュがかなり失敗して敵が来る

ここを改善できればもっと短く攻略できそう



今さらだけど私通常MCができないけどスキルMCはちょっとできます

通常が挟めないので2,3発くらいで終わりますけどね~

インパクトグラウンドとバトルシャウトはキャンセルしやすくて大好き´ω`


さらに今さらだけど

6000.jpg

やっとキル6kなりました

戦争とか全然でないから本当に今さらです

これで一応85名誉取れるようになったけど

85になる気がしぬぇ´ω`;

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

アヴィソス関門Nヲリソロ



27分あるので時間のあるときにどうぞ

eyevioで試しに上げてみた

動画が長いせいか画質悪い・・・

次は短くして高画質で上げる方法にするか・・・

内容はただのゴリ押しですはい´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

suta-.jpg

早速ゲットオオオオオ!!

でも青はいらねー

赤と交換してくれる人ササヨロ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

新要素まとめ その1

とりあえず少しずつまとめというか走り書き程度

今回はヲリの81スキルについて簡単にまとめよう


sukiru2.jpg



:ブラッドウォーリアー
 レベル1で物理攻撃140、スキル攻撃683、クリ20
 スキルのMPの代わりに150%のHP消費、バーサーク&アウェイクニング併用不可
 青が良い点、赤が悪い点

 バーサークとアウェイクにかなりポイントを使っていたので
 思い切って全部切ってみた。
 しかしバーサークの移動速度が得られないので
 足遅くてちょっといらつく
 ヘイストもらえば普通だけど戦争中にディスペル撃たれると・・・

 火力面だけでみればバーサーク+アウェイクの完全上位互換
 回避も下がらないし、バフ枠も1つになってお得
 HP消費は元々ヲリのスキルはMP消費少ないので気にならない
 ヲリブラ使えば回復するしね

 スキルレベルが上がれば消費HPも減るし
 同時にヲリブラの吸収率も相乗効果で伸びるのでガツガツいける
 
 結果として、移動面をなんとかすれば優秀! 

こんな感じかな あくまで自分の感想ですけどね



他職のスキルは、

クルセ:ゴミ

スナ:防御0ってなんですかシネ

DG:バグで無意味(DGが何したっていうんだ・・

NM:元気な時は超ダメージ ヲリと一緒

プリ:情報求む


とまぁこんなもんか

真理だから移動が少ないってだけで85名誉なら問題なさそう

でも85名誉集めるのも億劫だから結局真理´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

あせらないあせらない

アップデートみなさん満喫していますか?

更新の量が多くてどこから手をつけたらいいのやらーw-;

まぁ最初なので情報がまとまり次第載せていく感じですかね

いそがすいぜ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

明日キャップ解放

明日から本気出す

明日から本気出したい

83くらいまではがんばるがその後はどうしようかね

85にしてユニ武器に心血を注ぐか・・・

防具玉が課金バラマキだから

少し入れなおしたいかな~

移動4クリ低8回避5にしたいな

たぶんこれがベスト

でも真理に入れるか85名誉にいれるか悩む

2SETは・・・無理だろうな´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

次アップデート

公式ページで次のアップデート予告が来ましたね

キャプ解放されるでしょう・w・

それまでやる気を貯めるためと

ちょっと忙しいので

AIKAあんまり入れないかもですーw-

あぁ しかしヲリのスキル変更されてるといいなぁ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

やることなす

タイトル通り

やることない´ω`

NMのレベリングしないとだけど

キャプ解放きたらヲリに精力使うから

今使うのは勿体ないよねぇ

今は英気を養っているということにしとこう




今日の何でもない1コマ

suwari.jpg

見切れたので画像クリックしてくださいな

武器外した状態で「座る」をすると、

樽が出てくるのですが「敬礼」します。

ヲリだけかな?

別角度から

suwari2.jpg

ちなみに少しすると普通の座ってる状態になります

まぁ小ネタというか手抜きですね´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

5月8日BS動画



5月8日のバトルスクワッドの動画になります



画面右下の歯車のようなマーク「チャンネルの品質」で、

720Pまたは1080Pを選択すると大変綺麗な画質で視聴できます。

ついでに全画面表示にすると幸せ・w・

BGMとゲーム音が大きくて棒読みが少し聞こえにくいかも・・・

次は調整しておきたいと思います。

動画が止まる、カクつく、という方は

再生ボタンを押してから一時停止してしばらくしてから視聴してください。

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

明日メンテ

公式HPを見る限りでは明日のメンテでアップデートはないようですね

この前ゲーム内告知でやるって言ってた気がするんだけどなぁーw-

私の勘違いか予定変更か、

どちらにせよ明日は何もないよ・3・

しかしやることないな´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

収集癖7

sinrisouko.jpg
ドドドドドドドドドドドドド(゚Д゚)ドドドドドドドドドドドドドドド

               ☆真理装備全部揃えたドー☆

いや~がんばった 無駄に

我ながら惚れ惚れするな うん


馬鹿すぎるw とモニターの前で吹いたあなた

正常です´ω`

最初は封印呪い武器とかゼレニス破片とかで金策するために

ライカン回してたらいつの間にかこんなことに・・・

ちなみにクルセ兜はレギメンに貸し付けてるので

チェインジングされてますが真理です。

最下段の盾の横のは適当にやったらできたダブリ物ですね

まぁ満足ですわい!

しかし

これをどうするか・・・

まぁレギメンになら貸してもいいかな~とか

1か月1Mくらいでレンタルするとか(パクられると嫌だけど

案はあるけど

まだ決めてないーw-

とりあえずこれでライカンはもう行かなくていいよね・・・

3日後のアップデートに期待!´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

GWおわり

GWも終わりということで

今日の戦争はかなり激戦でしたな´ω`

細道~アマルで倒し倒され

ひさしぶりに疲れた気がします;・w・

毎日は嫌だけどたまにはこういうのもわるかない

でも

戦争終わってからもずっと紫さんがアマルきとるようで

そういうのは勘弁な´ω`


今日まで稼いだ金:-111M
合計:846M
残り:154M
欲しい物があったのでまた使っちゃった

詳細は次回

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

特に何もない

GWということで近所に桜見に行ったりなんだりしてました

東北は今が桜見頃なんですよ

まぁ明日からずっと雨なんで、もう散っちゃいますねぇ


さてAIKA

真理盾レシピがでず今だライカン通い中

イキドスめ・・・・

レニャからも箱でればいいのにね・3・

来週アップデートがくる?らしい?ので

まったりまってますけど

解放くるのかなぁ

きてもなぁ

ヲリの81スキルが・・・

何も修正されていなければゴミスキル・・・

ミラージュが欲しいです・w・

CT極型はスキル回しで強さが決まると言っても過言ではないので

強力でCT長いスキルだと有利なんですよねぇ

他国でもCTカンストできる日はくるのだろうか´ω`?

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
