

お宝?

新規実装されたお宝発掘システム

響きだけは聞こえがいいが最近の追加はあまり期待できませんね

とりあえずあちこちにある壺から12個の欠片と箱を集めました。

takara.jpg

これが報酬の箱ですね

右クリで開けてみると・・・

takara2.jpg

ほうほう 良い雰囲気を出していますな ポチっと

takara3.jpg

ルーレット方式でアイテムが貰えるのですね

目押しは苦手ですーw-

色がついてる枠が当たりなのかな?

早速・・・

ポチ



takara4.jpg


(ノ∀`)ハズレか

どうやら青枠の部分が当たりのようですね


takara5.jpg

ここで止めればデビハンでしたよ ってことなのかな?

でもいまさらデビハン・・・・

壺の少なさから換算すると効率が良いとは言えませんね

幸いラキアだけではなくレオポカレナにもでるので

ライカンや狩りをしながら見つけたら集めるってのが

精神的に楽でしょう

ちなみに今朝方FB探すついでに壺探しましたが、

ケイヒル~灰森の戦争一般とレオポカレナ

探しまわっても1周で6個かな

無さ過ぎでしょう・・・しかも中身空とかもあるし

これ集めるくらいだったらID回した方がいいですな´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

わらわら2

warawara2.jpg

わんわんパニック 10匹に囲まれてます

これもヲリブラとフリーダムで(ry

10%くらいの確率で死んだりするので若干リスキー

ダッシュするとこうなるのですが

時間短縮のため仕方なし!



プリ手ができたので引き続き真理NM頭と盾レシピ探してますササヨロ´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

わらわら

warawara.jpg

17匹+画面外に弓兵が4匹

こんな状況でもヲリブラとフリーダムでなんとかできちゃうのがヲリのいいところ

真理の プリ手 NM頭 盾 レシピが欲しい´ω`



今日まで稼いだ金:145M
合計:957M
残り:43M
もうちょい!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

超快挙

昨日めずらしく最初から戦争に参加しました!





結果






順位<strong>強調文</strong>3

                        総合ランキング7位!





そして、





順位4

                     ウォリアーランキング1位!

ついにキル数3桁を達成することができました*´ω`*

うれしくて今日1日ずっとニヤニヤしてました

ヲリもがんばればこんなに倒せるということの証明にもなりました

でも緑はヲリ少ないんですよねぇ・・・

そのうちヲリ特集でも書こうかな´ω`


現在所持金:812M
残り:188M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

復帰

は~い お久しぶり

リアルが落ち着いてきたので復帰したいと思います

まぁ落ち着いたと言っても悪い方向に落ち着いたんですがね・・

単位ェ・・・

まぁすぎたことはしょうがないので

また金策生活ですかね~

心機一転!という意味も込めて

倉庫キャラのいらない物とか色々売っぱらいました

割りと貯まって驚いた・w・

おそらくですが

貯まった金で買う物は85U武器になると思います

出ればの話ですがね・・・

それまではちょこちょこ強化したり雑貨とかにあてますか

またよろしくおねがいします!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
