

りある

現在リアル多忙につきINできぬ・w・

もうちょいしたらもどれるかな・・・

多忙もそうだけど

時間があるときはオフゲをちょっとやってたりで

落ち着くまではしばらくかかるかと´ω`

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

NM冷気装備

reikinm.jpg
              *´ω`* NM冷気装備完成 *´ω`*

大変だった・・・

200Mも使ってしまったが

無事に完成してほんとうによかった;w;

一応戦績は

武器1発
鎧1発
兜1発
足2発
手1発

かなり運がいいと思います

足失敗した時はかなり萎えましたがw

んで試し撃ち

reikitamesi.jpg

バーンっとメテオでみんな氷漬けじゃーーー!

発動率は結構低いです。10%くらいかな

追加ダメもそこそこでいい感じ♪

かなり使いやすいと思います。流星には負ける気がするけど・・

マケに金貨流してくれた方、イケメンクルセ様、本当にありがとうございます´ω`


今日まで稼いだ金:31M
合計:685M
残り:315M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

少し前の記憶

なにかネタがないかと思い

AIKAフォルダ漁ってたら

少し前のネタ用SSを発見

sukadeli.jpg

スカディの涙とのタイマン勝負した時のSSですね

もちろんパラフォラがあるときに挑んだわけで

まったく苦戦せず倒せました まじ無限ヲリブラは狩りチートですな

sukadeli2.jpg

無事武器箱もGET 中身はヲリーw-

見えてませんがヒラカイジAも複数出てソロウマーです

次はカレナFBをタイマンしたいですねぇ

といっても翼とは以前やったことがあり

火力<回復量がお互いに成立してしまい

結局倒せませんでした。

倒せるとしたら鬼棘丸のほうかな~´ω`


今日まで稼いだ金:-220M
合計:654M
残り:346M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

収集癖6

今日で雪だるまイベント終了ですね。

それで

2週間でどれだけ集められたかというと


huyu.jpg

はい 720個でした

まぁがんばったほうでしょう

目標は1000だったのですが

途中から飽きちゃってーw-

沸く場所が同じなので変わり映えしない作業でしたから

モチベーションが保てません。



終わったことは置いといて、

問題は中身

当たりはヘスティア関係2種類ですが

聞いた話ではあまり出ないようで・・・

まぁライカンアクセ箱でも500kくらいで売れるし

アイギスPも意外と使えるからそれでもよし

ただログが流れるのが嫌

これだけの量があるので

少なからず何か出るでしょう


うるさいとか言われるのかなぁ;´ω`


明日からはまた変なイベントと課金販売だけなので

ホソボソとなんかしてます

ただネタになることも金策もしないので

ブログはあまり更新できなさそう・・・(たぶんね

あと、また150Mくらい使うかも

金策できないとつらいな´ω`


今日まで稼いだ金:たぶんない

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
