

戦争イベント終了

owari.jpg

はい、というわけで戦争イベントが終わりました。

長いようで短い2週間でしたねぇ

実に有意義であった・w・

キルも2週間で約600くらい増えました。

6kまでまだちょっとあるけど

この調子なら割りとすぐですな

まぁ当分戦争にはでないけどねーw-



実は明日から狩りもしばらくお休みです。

理由は3つ

・戦争をがんばりすぎた反動
・期限付きの物(ファシオン抽出、マウント)がもろもろ終わる
・カレナの金庫を大量に集める

と、

まぁ一番の要因は2つ目の課金系ですね

真理はヲリブラやらフリーダムやら無駄に連発するので

抽出がなければあっという間に無くなりますーw-

マウント延長とかはマケで売ってないし

今回のガチャでマイレもないので

マケに出るまで釣りしまくる

魅力的なイベントが始まるまではそんな感じですかね

あ 狩りはしないけど雪ダルマは倒しますよ^q^

あれは金になるのでね ふふふ・・・

そんなこんなですが

とりあえず2週間お疲れさまでした!




おまけ

effort.jpg

イベント初めから集めてみたけど、あんまり集まらなかったな´ω`




今日まで稼いだ金:93M
合計:874M
残り:126M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

快挙更新

順位

                                 *´ω`*

昨日はずっと2国攻めにあってたせいで

キルがこんなに取れました

そしてウォーリアーランク1位に!

まぁ知り合いの某ーグさんとか常連さんがいなかったちゅうのも理由ですが

何はともあれ1位になるのはいいことなのです。

次は100キル目標だね´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

雪だるま大虐殺

yuki.jpg

とりあえず約1500集めてみた 1日で

がんばったなぁ

同じ時間帯に雪ダルマ探してる人達には悪いけど

ネタのために犠牲になってもらったーw-

1匹から1~4個でるから

わりとすぐ集まる

イベント終わりには何個になってるでしょうね´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

自分内では快挙

昨日の戦争の戦績見たら



zyuni1.jpg

全職総合ランク23位

どや´ω`


そして


zyuni2.jpg

ウォーリアーランク3位

どやどや*´ω`*

ここまでの戦績はたぶん初めてかも

まぁ普段10時から戦争参加が多いってのもあるけど

昨日は9時からがっつり参加したから

良い結果が出たのかねぇ

今日もがんばるぞー´ω`

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

戦場は地獄だぜー

昨日から戦争イベントWARメダル始まりましたね

色々考えて、

今回は参加しようと思います。

自分の実力を測るのと、金策に疲れたのと、倉庫が売り物でいっぱい

等々

半分以上不純な考えですな

そんな訳で

現在マーシャルレギにお邪魔してます・w・

戦争出るならやっぱりバフあったほうがいいもんね

イベント期間中だけだけどよろしくお願いします。




ちなみに今日が初陣だったんだけど

自分でもOP見直したり強化したりで少しは強くなったかな~と

思ってたが、

それ以上に周りは強くなってて驚いた;´ω`
金策ばっかでほとんど戦争やってなかったからな~

部分的浦島状態ってやつか

ソロで参加してたってのもあるかもしれないけど

そこそこキルとってそこそこ死にました。

本当に久しぶりなので

ちょっとあたふたする場面もあったり

まぁ楽しかったです´ω`

血沸き肉踊る感覚はいつやっても気持ちのいいものだ

今週いっぱいがんばってキルとるぞー!



今日まで稼いだ金:WARイベント中はお休み☆

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

今日は色々あった。



メンテ明け、カレナで強化久々にしてみた


yoroi.jpg

+10キターーーー∩(゚∀°∩)------!!

これであと1段階上げればかなり硬くなるはず・・・

濃縮いくついるんだろうか

とりあえず、うれしいです!





turi.jpg

今さらながら釣りパーフェクト1000回達成

いつも思うんだけど

なにかしらOP付けてほしいな称号・・・

釣りのこれだったら白いライン+1とか

本当に地味なのでいいから欲しい。





sfia.jpg

ブラッドスフィアインゴット4スタック目まで貯まった

倉庫圧迫とか関係無く貯まるのはうれしい

最近アリエラ行ってなかったからあんまり貯まってなかったけど

なんだかんだで貯まってきてますな

いつ売るか悩む´ω`



今日まで稼いだ金:五色リリトゥの卵11個

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

雷鉄

raitetu.jpg

強襲バフあり、黒猫あり、エリートだと

1周で2~4個雷鉄がでます。

そして1周5分くらいで終わるので

2時間で雷鉄50個集めました。

チョロいね´ω`


今日まで稼いだ金:6M
合計:781M
残り:219M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

運の波

今日いつものようにライカンE回してたら、

なんとなんと

2周で2個グローブ箱がでるという

ものすごい幸運が訪れました*´ω`

さらに

その2つ開けたら

risuto.jpg

なんと2つともNM手!

ものすごい運のバーゲンセール状態でした。





ところがどっこい





運には波があると私は常々思っています

そして今回も・・・

スペ装備もちょうど2個あったので

調子に乗って製作したら

案の定、両方失敗orz

もったいないことしたぉ・・・

まぁ金は一切かかってないからいいけど

今回のことで

良い事があったら調子乗らない、という思いが強くなりましたとさ

はぁ・・・´ω`



今日まで稼いだ金:192M
合計:775M
残り:225M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

チョコイベ

今日から始まったバレンタインイベント

また収集系のイベなので

時給いくら集めれるかやってみた・w・



ountime.jpg

カレナの畑(グリーンシラカン、毒歯ガラのとこ)で1時間狩りした結果です。

黒猫あり

1時間で86個でしたねぇ ちょっと少ない気もしますが、

前回のアロヨレシピが出すぎただけですかね

ちなみに

onetime2.jpg

拾った素材等を全部売ったら3M超えました*´ω`

時給としては上々でしょう




あとプランの服が追加されましたね。

また結晶を探す作業が始まるぉ・・・



今日まで稼いだ金:カカオ金にならん

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

良聖っていいな

farerue.jpg

今さらながらスパロのLV3称号GET

まぁ使わないけど・w・

画像クリックで聖見れます´ω`


今日まで稼いだ金:ナイッチング

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

収集癖5

ちょっと前のイベントのアロヨのレシピ

aroyo.jpg

903枚集めてました・w・

当たりは拠点移動と守護Pですかね

守護Pは重ねられないタイプなので

使うときに1個ずつ開けなければいけないという

ちょっとめんどくさい

めんどくさい繋がりで

このイベ途中からめんどくさくなって

集めるのやめちゃったんですよねーw-

も~ちょっとがんばれば1000だったなーと

若干後悔

まぁ中身大したことないからいいか´ω`


今日まで稼いだ金:117M
合計:583M
残り:417M
赤色ドロップって偉大です。

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
