

カンスト勢

しばらくぶり

ちょっと間が空きました申し訳ない

1日6時間くらい雪掃きするともう何もしたくなくなるよね

まぁドロがあまりにも絞られているのでやる気もでませんがね



さてさて愚痴はこれくらいにして

とうとうパラフォラがLV2になりましたね!

そして、某やさしいクルセ様がCT3を売ってくれたので

クールタイムカンストしました

このゲームの最大CT減は70%です。

その威力たるは凄まじく

sukiru.jpg

このように各スキル単体でハメにつながるような物から

連発しまくれたりと

色々ヤバイですな・w・

フィアーは次レベル上がったらそれだけでハメれますし

覚えてはいないけどバッシュLV10ならCT6秒でバスケできますね

これであとは武器新調と防具強化すれば完璧ですな´ω`



今日まで稼いだ金:何も出ないよ

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

購入リスト的な

ちょっと前に金使った時

DOGEZAとかしてたけど

他にも買う物があるので

今のうちから宣言しておいた方がいいかと思い記憶しておく

以下欲しい物リスト↓

①:赤のギアコア(たぶんこれは出るまでスパロ行く)
②:アクセCT3玉(まだ手に入ってないのかよこのグズ!というつっこみは無しで)
③:武器クリティカルパワー(これは10か13が手に入る機会があったら買う)
④:武器クールタイム8%(マケにあったらいくらでも買う絶対)

③と④が高価すな~

③は監獄Eのレシピをスペ成功させないといけないし

④に関しては絶望的確率です。(カレナの宝石金庫から超低確率&奪還戦)

①と②は拾うなりなんなりしますが

③と④がマケに出てたら

たぶん買います

1Gが遠のくなぁ・・・´ω`


今日まで稼いだ金:ナッシング

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

IDの仕様変更による動画の行方

前回の記事にも載せた通り、IDのボスや一部MOBの行動が変更されました。

具体的には攻撃回数の低下ですかね

修正前はラッシュが激しくてそのまま死亡なんてよくある光景でしたが

今は攻撃の合間に1回POT叩けるくらいノロノロ攻撃ですな

IDソロでできないと嘆いていた人はぜひお試しあれ



さて本題



IDの仕様が変わってしまったので

修正前に録画したID動画をどうするか悩んでいます。

アップしても参考にならないので

上げても意味ないかな~と思ったりしてるんですが

どうしたらいいですかね

①:仕様が変わったんだから撮り直して参考動画作る
②:修正前のがどんなか見たいので修正前のが見たい
③:むしろ両方

この3つのうちどれがいいかコメによろ´ω`

今日まで稼いだ金:6M
合計:467M
残り:533M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

隠し称号2

syougou.jpg

スキル系隠し称号2つ目「突撃王」

すぐ突っ込んじゃう私にピッタリな称号

お気に入りです´ω`

効果何もないけどね

取得方法は・・・名前から察してくださいな

この称号のおかげで

各職2つ以上スキル系隠し称号は存在することがわかりました

他の職はどんなんでしょうな?



なんかIDのボスが弱体化されましたね

そのうち比較動画も作ってみようと思いますけど

前回のメンテ前と比べて明らかに攻撃頻度が落ちました。

おそらくどの職でもクリアできるようにという配慮なのでしょうが

簡単すぎてちょっとつまらないですね

楽なのはいいんですけど

難易度が下がればそれだけ相場も下がるので

金策する身としてはちょっと厳しいかもしれません

今のうちにたくさんまわしてレア出すくらいですかね

まぁソロ難易度じゃいいのはでないですが・・・

ドロUP2種使ってるんだけどなー´ω`

今日稼いだ金:NAI☆

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

色々あったんや

色々あったんだけど疲れて書く前に寝ちゃってたーw-

まとめて書くことになるけどお許しください!

まず

・スキル一部修正

きましたねスキル修正

楽しみにしていたんですが

本国程の修正ではなく日本独自の修正らしいです。

大きく変わったのはDG、NM、プリかな?

わたくしのメインキャラのヲリは大して大きな修正はなかったです・・・

ちょっとがっかりですーw-



あとはマケの値段が中々下がらない

CT3、100M以下にならないかなーとずっとまってるんですけどね

んでレギメンから「96Mで売ってた」と教えてもらった時は

別なことしてて買えなかった・・・

無念なり

日用品(ファシオン抽出とか)も買わないといけないけど

軒並み高いですな~

もう金策したくないでござる

でもしちゃう´ω`

あとはなんじゃろ

そうそう

dogeza.jpg
                         もうしわけない

どうしても欲しいものがあって160M使ってしまいました

まぁ誰も使わないとは言ってないから使ってもいいのだけど

なんとなく謝っておきたくなったので土下座します!

代わりにしっかり強くなったのでお許しください!

装備もだいぶ整ってきたけど

強化がきちぃかな

まだまだがんばらないとね´ω`

今日まで稼いだ金:-160M
合計:461M
残り:539M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ものもらい

生まれて初めてものもらいができました

痛くはないけど、気になってしょうがない

生活リズムが崩れてるのかな・・・

はやく治ってほしいものです。



明日メンテが長いと思ったらまたサーバー移設らしい

スキル修正まだー?

まぁ動画の編集やったりして時間つぶすけど

大変だねゆっくり声当て

実況動画上げてる人の苦労がよくわかりました

なるべくはやく上げたいな´ω`


今日まで稼いだ金:19M
合計:621M
残り:379M

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

次の動画について

本日撮影完了しました。

アリエラEの再挑戦とスパロHなんですが、

先にアリエラEの動画を使って

「ゆっくり」の声当てを試したいと考えています。

スパロの動画を楽しみにしている方には申し訳ありませんが

編集の幅を広げる意味でももうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。

しかしアクセCT玉が結局1個足りない・・・´ω`


今日まで稼いだ金:ナインダナーこれが

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

収集癖4

otosidama.jpg

これ+12個集めました。

全部で212個ですねん

あんまり集めれなかった-w-

年明けてからも雪はきばっかりやってましたからねぇ

雪はき開始暑くなって脱ぐ寒くなるので激しく雪はき

暑くなるので雪にダイブめちゃさむいので雪はき(ry

と地獄のようなループを2~3時間やったあとすぐ寝てしまってたりしてました。



まぁどうでもいいことですね





それでお年玉を開けた結果は↓

koin.jpg

こんな感じ

1000万があまりでませんでした。ちょっとかなしい;w;

まぁ100M近く稼げたことですしいいか・・・

みんな必死になって狩場競争してるから

隅でちょこちょこやってたらこうなりますわな

稼いだ人は1Gくらいやったんでしょうかねぇ´ω`

それのせいで

マケの相場がどえらいことに・・・

しばらく買い物はできませんね

最初からする気はないですけど

ファシオン抽出やマウント延長みたいな

日用品?だけは買わないと狩りが不便でしょうがない

相場が下がるまではじっとこらえますかね

でも、なんか買っちゃいそう´ω`

今日まで稼いだ金:313M
合計:602M
残り:残り298M

イベントのおかげで高値の物がかなり売れました

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

2012年

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします

今年はどんな年になるかなー

明るく健康な1年になるといいなーw-

やりたい事い~っぱいあるから何からやろうかなw

とりあえず

みなさまよい1年にしましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
