

年末

2011年も残りわずか 皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は午前中雪はき、午後は疲れて寝てましたーw-zZ

今年は震災があってなんとも大変な1年でしたね

私は山形に住んでいるので、そこまで大きな被害は被ってませんが

色々と大変でしたねぇ

だいぶ落ち着いてきたとは思いますが

地に足着かずな気持ちですね


みなさん来年はよい年になるよう願って

1年の締めくくりとしましょう

それでは、2012年でお会いしましょう´ω`ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

金策イベ

ついにきた!

箱以来の金策イベント「倒して、拾ってお年玉イベント」

今回のこれはかなり期待できます。

30分で10個出て1Mが2個もでた・w・

これはかなりの額を稼げる予感・・・

ついでにサブのレベルを上げながらMOB狩りしますかね

どんくらい稼げるか今から実に楽しみです


しかし今日のメンテは長かった

サーバー移設してたらしいけど

延長に延長して9時頃終了て

明日までかかると思ってのんびりしてましたわ

まぁ無事に終わってよかったっちゃよかったです

変なバグは今のところないようですしね。

ついでにスキル修正してもよかったのに´ω`



今日まで稼いだ金コーナーは一旦休憩

イベント終了時に全ての金額を合計する予定です。

お楽しみに♪

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚Д゚)

kihu.jpg

                                    ( ゚Д゚)




                                    (゚Д゚)






2スタックちょい寄付したら0からでも強化できちゃうブラッドスフィアインゴット様

ぱねぇっす

ちなみにこの後寄付貯まったけど即効失敗してました ワロエナイ


所持金すくないのは強化したりサブしたりCT買ったりしたせいでっす

また金策しないと・・・

ちなみにCTが@1箇所欠けているので

それが埋まり次第、次の動画作成に移ります。

待たせてごめんね´ω`


今日まで稼いだ金:んなもんねぇよ

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ソリスト

世間はクリスマスだなんだと賑わっているようですが、

今年もソロID余裕でした・・・

爆ぜろ!

まぁ夜は普通に家族で肉食ってケーキ食って

ちょっと戻しそうになったりならなかったり

いつも通りでした・w・

しかし、

フリーデンのコアドロ悪くなったって聞いてたけど

本当に悪くなっててビビったw

前はボロボロでたのにな・・・

証拠のSS↓

koa.jpg

これはたしか1週間ちょいくらいかけたんだっけかな

1日10個とかでたりしたんだけど

今日は半日かけて1個て・・・

ドロUPアイテム課金販売して基本ドロ下げられちゃどうしようもないですわ´ω`



今日まで稼いだ金:CTに使って消えました

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

パラフォラ´・w・

雪掃きつかれた´ω`;

これからちょくちょく雪掃かないと

埋まってしまう!

雪国のつらさですな。

まぁ私はいい運動だ、と自分に言い聞かせています。

気温2度くらいのなか半袖で雪掃きサイコー



今日風呂上がってからINしたらパラフォラなくなってた・・・

ないとやる気も出ない´ω`

ゲリラで取ってきてくれることを祈って

今日はおやすみです -w-zZ


今日まで稼いだ金:23M
合計:289M
残り:711M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ステータス

最近「ブログ見てます」とか「次の動画は何ですか」とか

声かけてもらえて非常にうれしくおもっとります*´ω`*

制作意欲が湧きますのでコメントはドシドシどうぞ

ネタが無いとあんまり更新できないけど

がんばって続けたいですねぇ

それで

前に2ndアニバGETしたらステ公開すると言ったのを忘れていたので

こんなんです↓

sute.jpg

よぇぇな´ω`

プラン服の期限が切れてしまったので、延長したらこれに力+20です

撮影時にはペトラ、ニケア、ルクソロ(DA)、破壊P、分上がっております。

真理+アニバで全ステ上げても

対人では防具の強化数値の方が影響ある気がします。

狩りではソロでグルグル全滅させて時間的にお釣りがくるくらい

楽チンです

カンストしてるので意味無いけどね



現在新しい武器を育成中 CT8を100Mくらいで買えないかなーと夢見てます´ω`

今日まで稼いだ金:4M
合計:266M
残り:734M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

収集癖3

なんか勝手に自分の中でシリーズ化してしまいそうで怖い収集癖

今日は半年ほどかけて集めてきた物がキリのいい数になったのでご紹介

半年か・・・長いようなあっという間のような 感慨深いね。

んで、何集めたかというと





brood.jpg


はい、「ブラッドスフィアインゴット」です。

アリエラH以上からでるこの鉱物、ソロだと1周で数個しかでないんですよねぇ

何故これを集める気になったかというと




brood2.jpg

単価がなんと34k

装備品の靴くらいありますね

んで、

「これいっぱい重ねられるからめっちゃ貯めて売ったらすごいことになるな」

と、考えたわけですよ。

結果としては


brood3.jpg

1000個で34M

それが3スタックあるので、なんと102M

素晴らしい・・・

一財産凝縮されてます。

集めるのに血の滲むような努力をしましたからね、ブラッドだけにね^ω^

ちなみにまだ売りません。

目標は1万個です´ω`

無理かもね




今日稼いだ金:11M
合計:262M
残り:738M

ここに表示してあるのは現金のみブラッドみたいなのは含まれてません。

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

冷気武器

reiki.jpg



ごくり・・・´ω`;















reiki2.jpg
           *´ω`*ニマー


できてしまった・・・

うれしいんだけど、これで残りも作らないといけないことに・・・

監獄メンドー



そんなサブNMは


sai.jpg

サイコロDで、はまっていましたとさ チャンチャン´ω`

稼いだ金:売れぬ!媚びぬ!省みる!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

クリ

2ndアニバにいれるべくクリ玉集め中

めんどい´ω`



稼ぎ無し

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

2周年アニバーサリーアクセ

ようやっと2周年アニバ情報きましたね。

4SETで全ステ42とかまたヤバイのがきましたわー

それだけでなく各部位にクリパワとかね

NMがより一層やばいことになるでしょうに・・

どうやって勝てばいいんでしょうねヲリは

真理と相性がいいと思うので一応買います。

結果はここでお見せしましょうかね。

メンテ終わりからまたイベントがいっぱいありますな。

箱イベに加えて噂のグリソム殺し退治イベもあったり、

しばらくは暇になりませんな。

どうせなら強化率UPイベを・・


ないか


一般が経験地10倍?そんなん知らん´ω`

今日まで稼いだ金:16M
合計:251M
残り:749M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ライカンEヲリソロ



UP完了

動画内で足りない説明があるので補足をば

raikana.png

B1:オルゴイクイーン
  真理手レシピ

B2:ガルム
  真理手レシピ
  ライカン入場して右のルート
  わんわん(沈黙鈍足王冠持ち)がいっぱい
  ガルムはHP吸収、スタン、自己バフによる攻撃力上昇、治癒低下
  と中々に強敵

B3:マスター・ルプス
  真理足レシピ
  ライカン入場して左行って1つめを右に
  ルプス親衛隊がクールの短いスタンと治癒低下スキルを使う
  女戦士(弓兵)が初撃鈍足なのでダッシュは動画参考
  マスター・ルプス自体はそれほど強くないが
  取り巻きが多いので注意

B4:ノスフェラトゥ
  真理足レシピ
  ライカン入場して左の突き当たりルート
  周りの雑魚草はブリリみたいなスキルを使うが耐久が低いので
  さくっと倒せる。
  ノスフェラトゥは種(麻痺DOT)、ディスペル、攻撃吸収
  と非常に厄介なスキルを持ち合わせている強敵
  その分耐久が低めなので、
  ソロ難易度で入場して次元で入る場合ルプスよりもこいつのほうがいいかも

B2~B4のボスを倒すとテレポーターが出現。先に進める。

飛んですぐファシオンゴーレムが襲ってくるので注意

オルゴイは鈍足、HP吸収持ち

ファシオンプラントはMOBに防御UPバフ付加、アンチキュア持ち

ファシオンゴーレムはMP減少と範囲麻痺持ち

B5:イキドス&レニャ
  真理兜+盾レシピ(イキドスからのみ?)
  イキドスはマスタールプスと同じ
  ショックと攻撃力UPの自己バフ持ち

  レニャは凍結とエイミングショットみたいなスキルとクリUPの自己バフ持ち
  レニャからはレアがでないらしい?ヒラカイジAはよくでる。

B6:ゼレニス・ヤヌス
  真理鎧レシピ
  炎と氷の魔法攻撃が強力
  連続で受けるとダメージが増える加速スキル。
  ランダムターゲットの範囲凍結と範囲スタンもある。
  最初は使わないが後半あたりになると使ってくるようになる。
  どうでもいいけど背中に鞍があるってことは乗れるってことだよね・・

B7:ゼレニス・ロシャン
  真理武器レシピ
  全ての攻撃が強力で、耐久も高くしっかりした装備とPSがないときつい。
  ショックウェーブ:ショックスキル、デバフ中に攻撃されると追加でダメージ。
  電撃の翼:加速スキル、デバフ中全ての攻撃に追加ダメージ。DGのように多段攻撃をするので
       このデバフを受けるとものすごいダメージになる。
  巨大なライトニングストーム:加速スキル、特定の攻撃力UP、HPが70%を切ると使用してくる。
  ブロークン・ルール:自己バフ、攻撃力が約2倍、HPが50%をきると使用。
            ディスペル系のスキルで消すことが可能。
            またこのバフががあるうちはロシャンの防御力が低下する。
  電撃の翼、ショックウェーブを防ぎ、ブロークンルールを消せれば安定して倒せるが、
  ヲリソロだとバフ消しがないのでヲリブラによる超回復でしのぐしかない。
  デバフを撃つタイミングを覚えて的確にWGをするのが勝利への鍵である。

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

エンコ待ち

ライカンEヲリソロ動画編集終わり

UPするまでちょいと時間かかる。

今回は字幕つけてみるテストもかねています。

表示速度とか文字色とかほとんどないけど

これから色々試したいですねぇ

次はゆっくりボイスでもやってみるか´ω`

今日稼いだ金:3M
合計:235M
残り:765M

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

さいころころころ

waru.png

サイコロダンジョン「ベルタス」に行ってみました。

UP仕立ての頃はよく死んだーという話を聞いて

内心ビクビクしながらでしたが

運がよかった?ようで特になんもハプニングは起こりませんでしたね

途中で1人落ちたような気もしたけどきにしない(・3・)

報酬はまぁまぁ

箱からは1万円だけでしたけど

ステータスポーションが結構でましたねぇ

免疫ポットはおいしいと思います。

封鎖戦ちゃんとでようかな´ω`

昨日と今日稼いだ金:105M
合計:232M
残り:768M

ちゃんと物が売れればこんなもんよ!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アイトー

Author:アイトー
現在所属レギ:Horizon
LV:89
人生はチャージドスラッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
